【必見!】Qoo10メガ割第一弾購入品紹介!!

Uncategorized

みなさん、こんにちは。3/1よりQoo10でメガ割が始まっていますが何を購入されましたか?      メガ割期間は3/12までです。かなりお得に韓国コスメや化粧品が購入できるので是非この機会に購入してお得にスキンケアを楽しんじゃいましょう~。                              今日は私が第一週目で購入したアイテムを一気に紹介していきたいと思います!!

メガ割購入品紹介

Anua セット

1つ目は、安い時期を狙って絶対に購入するAnuaの化粧品セットです。Anuaは個人的に肌にとても馴染んでいて、使い始めてから肌トラブルに合わなくなったので毎日愛用しています。           Anuaシリーズは全体的にテクスチャがさっぱりしていて、じめじめする季節や夏の暑い時も使いやすい商品です。肌へののりが悪いと美容成分が吸収されにくくなるので、「肌への浸透力」という面は化粧品を選ぶ上でかなり重要になってくると思います。                             

今回購入させていただいたのは化粧水・美容液・乳液がセットになったもので、この3つさえあれば基本的なスキンケアは完結するセット!!スキンケアで何を使えばいいのか分からないと迷っている方はこのようなセットになっているものをライン使いすることをおすすめします。

画像をクリックするとすぐに購入できます!!

d’Alba

今回のメガ割で絶対に買うと決めていたd’Albaの化粧品。一度友人に借りて使用した際にかなり好感を持てたので購入しました。                                           すごいのは、d’Albaのクリーム。自身の肌の調子に合わせてカスタマイズできる超優れもの!自身で配合することができるので、毎日異なった楽しみ方ができるのも良いですね。               d’Albaは乾燥に強い化粧品として知られており、保湿効果がかなり高い数値となっています。       乾燥は肌荒れの天敵ですので避けたいところです。

画像をクリックするとすぐに購入できます!!

COSRX

最後はビタミンC配合の美容液です。ビタミンCはシミやシワ対策として必要不可欠な成分となります。特に紫外線を浴びる日中、朝のスキンケアで使用することが薦められます。              この朝のスキンケアでビタミンCを肌に与えるかどうかで、今後の肌の状態がかなり変わってきます。今の内からシミ・シワ対策を行い若々しい肌を継続させていきましょう。

またCOSRXはビタミンC配合の美容液の中でも比較的安価に購入できるためおすすめします。

画像をクリックするとすぐに購入できます!!

       

コメント

タイトルとURLをコピーしました