自己紹介🍡

みなさん、初めまして、こんにちは。shiratama(しらたま)といいます!

記念すべきブログ開設第一回目の投稿は自己紹介から始めたいと思います。

1998年京都府生まれの都内在住

普段は会社員をしております。新しいことに挑戦しようと思い2023年末に滑り込みでブログを始めました。ブログの内容としては私が高校生の時から継続している美容に関して発信していきたいと思います。

美容は女性に限ったものと思われがちですが今はメンズ美容の需要や注目も高まってきています。肌が綺麗だと周りからの印象や自身のモチベーションにも繋がりますよね。清潔感をアップさせ生活の質を上げ日常生活を充実させていきましょう!メンズでも毎日、美容を意識して生活するだけで激変します。そして同僚や友人から”肌綺麗すぎない!?”と言われるのです。こんなこと言われると嬉しくてたまりませんよね。

shiratamaブログでは私が普段愛用しているスキンケア用品や日々のルーティンを発信していきます。メンズ読者の皆さん、今からでも間に合います。一緒にメンズ美容に力を入れて理想の肌、好印象を手に入れていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました