【新生活応援!】今すぐ申し込みで実質無料!?置型Wi-Fi

QOL

明日は4/1と年度始まりの日になり、地方から東京に出てくる人、新天地で活躍する人も多いのではないでしょうか。学生さんだった人は社会人のスタートで緊張もあり、新生活に不安を抱く人も少なくはないはずです。引っ越し等でバタバタして、まだ家の中が片付いていない人もいるかと思われます。

今日は、明日から新生活、新拠点で新たなスタートを切る皆様にとって誰もが必要とするネット回線に関して紹介していきたいと思います!

一人暮らしネット回線

実家から引っ越す人や大学生・社会人になり一人暮らしを始める方にとって重要なネット回線。      自宅に居る時は家族がどこかの会社のネット回線繋いでいたから、自分はそれを利用してWi-Fiを使えていた。という人は多いのではないでしょうか。

しかし、一人暮らしを始める際はそうはいきません。一から自分でどこの回線に繋ぐのかを決めて契約していく必要があります。借りたマンションに共用のWi-Fiがあれば一番いいことですが、そのような好都合なことは滅多にありません。

今回は工事不要・即日申し込み可能・即配達・簡単設定ですぐに使用可能な置き型Wi-Fiルーターを紹介していきたいと思います。

Wi-Fiルーター

Wi-Fiルーターと聞くと、家電量販店に行くと沢山販売しているイメージがありますよね。ただ購入してもどこの電力会社と契約するのか、設定から配線工事等の日程や費用もかかってくるのが現実です。新生活、ただでさえ忙しく不安なのに、そこまで時間や労力を割きたくない上にストレスも感じたくない。というのが本音だと思います。

Softbank air 置き型Wi-Fiルーター

コンセントに繋ぐだけで即日使用可能な便利なものがあります。僕が一人暮らしを始めてからずっとお世話になっているSoftbankの置き型Wi-Fiルーターは非常に簡単な設定とどこに置くかを決めるだけで即日使うことができます。配線工事や契約などの負担も一切なくノンストレスで終わらせることができます。

そんな簡単だからネット環境はあまり良くないのでは?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、そのような事は全くありません。毎日、電波はMAX、Wi-Fiも途切れることはありません。玄関に足を踏み入れた瞬間からWi-Fiは繋がり、同時接続しても弱まることのない快適性を備えております。

モノ自体もコンパクトで部屋のインテリアとして置いても浮かないデザイン。ややこしい配線もなく、あるのは電源コンセントの配線のみ。

気になる方は下記写真をクリック🔍

コメント

タイトルとURLをコピーしました